PR

たくさん予定を書き込みたい月のバレットジャーナルセットアップ

BulletJournal
本ページはプロモーションが含まれています

 

スポンサーリンク

11月テーマ:たくさん予定を書き込みたい月のセットアップ

10月のセットアップで書く枠が小さかった反省を活かし、今回はたくさん予定を書き込めるセットアップの準備をしました

ちなみに先月のセットアップは…

表紙

Pinterestで見つけたお気に入りの写真を表紙にしました。「hello,November」の文字は自分で付け足しました。

マンスリーページ

こちらもPinterestで見つけたお気に入りの写真をしようしています。

左:マンスリーページ

右:ニュースページ

右はその日にあった気になるニュースを1行にまとめて書き残すページです。

ペンはABTを使っています。

ウィークリーページ

ここからはウィークリーページです。

1週目

上部には1日~31日と曜日を書いて、そのページの該当日にラインマーカーを引いています

日付けの部分はシールを使って少しかわいくしています。

2週目

3週目

4週目

5週目

右の空欄部分にはメモを書いたりたっぷり余白を使うことができました。

まとめ

今回は先月の反省を活かし、記入枠を広げたことでたくさん書くことができました。

スケジュールがあまりない日は、枠の中に日記を書くことができたり、活用させることができました。

【随時更新】2022年わたしのバレットジャーナルまとめ
バレットジャーナル2年目、わたしがつくるbujoの中身を大公開!毎月更新していきます

コメント