PR

【バレットジャーナル アイデア】2022年6月セットアップ

LifeStyle
本ページはプロモーションが含まれています

6月になりました。もう2022年も半分が過ぎるということ…満足のいく上半期が終えられるよう今月もバレットジャーナル進めていきます!

スポンサーリンク

6月テーマ:紫色でまとめた統一感のあるマンスリーログ

最近何かと気になる紫色。今回はアジサイをイメージしたセットアップにしようとしていたのですが… 

Pinterest でお気に入りの画像を見つけたので、その画像をベースに作ってみました。

表紙

Pinterest はかわいい画像がどんどん出てくるのでずっと見ていられます。

purple』で検索をしました。その画像に【June】を追記しました

マンスリーページ

左ページ:マンスリーページ

ここは何も書くことはないページです。

右ページ:ニュース

その日にあったトップニュース自分の気なるニュース1行にまとめて書き残すページです。

紫色のラインは『ABT243』を使っています。

WeeklyLog/ウィークリーログ

ここからはウィークリーログページです。

1週目

一番左にフードログの箇所を設けてみました。

2週目

土日に関しては、

平日の半分の枠サイズにしています。平日は仕事のやらなければいけないことをよく書き込んでいるのですが、土日は特にやらなければいけないことは少ないので…このくらいでよいかな…と思っています。

3週目・4週目

上の空白の部分にその週のやりたいことを書き込んでいきます

5週目(最終週)

最終週は4日しかなかったので、一番右にハビットトラッカーを設けました

このハンコはわたしのお気に入りのアイテムになっています

ダイアリーページ

今月もまたお決まりのダイアリーページ。書きたいことがある日だけ書き込むのが我流です。

まとめ

今月もシンプルにセットアップすることができました。

余白も利用してたくさん書き込んでいきたいと思います

コメント