PR

簡単!スケジュールがたくさんな月の余白いっぱいセットアップ

BulletJournal
本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

12月テーマ:余白を作った簡単セットアップ

12月はクリスマス年末年始の支度などやることが目白押し!1年の振り返りもしたい!

今月も余白をたくさんつくったバレットジャーナルセットアップをしていきます

表紙

今月も、Pinterestで見つけたお気に入りの画像を表紙にしました。

年末まであるのに…なんだか気分はクリスマスでした。

マンスリーページ

左:マンスリーページ

こちらもPinterestで見つけた写真を使用しています。

ここは書くことはなく、あくまで飾りのページ。

右:ニュースページ

右はその日にあった気になるニュースを1行にまとめて書き残すページです。

ペンはお気に入りのABTを使っています。

ウィークリーページ

ここからはウィークリーページです。

1週目

余白には今月中にやりたいことをメモしていきました

アップにするとこんな感じです。該当週にラインマーカーを引いて分かりやすくしています。

スポンサーリンク

2週目

3週目

4週目

5週目

1年の振り返り

ネットで見つけた30日間でできる1年の振り返り・自己分析を貼り付けてみました!

12月毎日1問ずつ、振り返りながら記入していこうと思います。

まとめ

今月も余白をいっぱい作ったセットアップを作成してみました♪先月と似たセットアップですが、凄く使いやすかったので、大満足。

1年を振り返る良い時間を持てそうです。

そしてわたしの続けてきた2022年のバレットジャーナルが終わろうとしています。

今年も書くことをやめませんでした!

今年のバレットジャーナルを振り返って…来年はどうしていくか。検討する1か月にしたいと思います

そして、12月が終わり、バレットジャーナル2年目を終えました

バレットジャーナル2年目を終えて分かったメリットとデメリット
バレットジャーナルをはじめて早2年。2年目を終えて見えてきたバレットジャーナルのメリット・デメリットをご紹介します

感想をまとめてみましたので、ぜひ、読んでみてください

コメント