【バレットジャーナル アイデア】2022年1月セットアップ

BulletJournal

1月のbujoセットアップをご紹介します。

スポンサーリンク

1月テーマ:シンプルなセットアップ

実は……

最初のセットアップに時間をかけてしまい…1月のセットアップは超簡単!シンプルセットアップになりました。

それではさっそく中身を紹介していきます。

表紙

Pinterest“お正月” で検索して見つけたこの写真を選びました。華やかでかわいい。その画像に”January”と入れてみました。

マンスリーページ

左ページ

マンスリーページを貼り付けています。画像はこちらもPinterest  “お正月” で検索して見つけたものです。

右ページ

こちらはわたしのbujoの定番。その日の気になったニュースなどを書き込むページです。

HabitTracker・FoodLog

続いてはハビットトラッカーページフードログページです。

今年から導入したのがこの日付スタンプ」

アップにするとこちら…

カレンダースタンプです。とてつもなく便利…

”#手帳はんこ部”のものです。

いろいろな種類があるので、また新しいものも買ってみたくなっている今です。

[ad]

Weekly Log

この鏡餅の写真もピンタレストで見つけました!

今月はとてもシンプルなセットアップです。

まとめ

いかがだったでしょうか?かなり簡単なセットアップになりました。

ぜひ、今年のバレットジャーナルのセットアップもぜひ、参考にしていただければと思います。

 

コメント